Blog

真夏日到来

真夏日到来!!

今日はホント暑いわ~
みなさん、いかがお過ごしですか?
暑さとじめじめにどうか負けず、
快適グッズで対策を。
心地よい毎日を送れますように



こうも暑いと、食べたくなる物は
冷やし中華!
I ♡ 冷やし中華!!

母が夏になると作ってくれる冷やし中華。
具材が多すぎで、いつも麺が見えません笑。
でも栄養バランス抜群で、つるつるおいしく頂きます☆



そうそう!
こちらの商品ご存知ですか?

お土産に頂いた、ラーメンサラダ。
北海道で大人気だそうです。
ラーメンがサラダって、わくわく作ってみましたが、
完全なる冷やし中華でした笑。
違うといえば、麺の縮れ加減。これはラーメン。
たっぷりお野菜にごまマヨネーズ。おいしく頂きました☆

みなさんもお見かけしたら、
ぜひぜひラーメンサラダお試しくださいませ~




太陽ギンギンのある一日。
ハイセンスおばあさん@荻窪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする