Blog

実家の玄関

久々に実家に帰ったら、
玄関のお飾りコーナーがすっかりクリスマスになっていました



以前にもお話ししましたが、母が季節ごとに模様替えをするこのスペース。
季節のお花やら小物やら確かに可愛らしいのだけど、
必ず一個は「???」な、ミスマッチの代物がまざっており、毎回見逃せないのです。


今回は、クリスマスで統一してあって『珍グッズ』はなく、
「なんだ~フツーに可愛いか」と思っていたら、やっぱりあった。横に。


ゆずが・・・。


クリスマスに柚子。
季節はかぶっているけれど。

ちなみに、去年のハロウィンはこれ→でした。
今からお正月が楽しみですー。

2件のフィードバック

  1. クロスの上に
    きちんとレースを敷いて
    ゆずをおいているのが、
    リカママっぽいなって思いましたw

    のどから風邪ひいちゃいました;
    リカも気をつけてー★

    • あわちゃん、いつもコメントありがとね☆

      そう。
      レースね・・笑。
      また珍玄関のせるわね。

      風邪かわいそう・・ぁぁ。
      どうぞお大事にね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする