Blog

駆け込みUP

街では美しい紅葉がピーク!
みなさんいかがお過ごしですか?

私にとっての11月は、
恐ろしくマッハなスピードで過ぎていってしまいました・・
年々、時間がたつのが早くなるわぁ~~~。

ただでさえ更新頻度が少ないblog。
今月は3回しか書いておらずに今気づく。
最低でも1週間に1回書くという、
なんともハードルの低い目標を達成するかの如く
今駆け込むように書いてます笑。

最近は、作詞のお仕事をしたりジャケット撮影をしたり、
遠く離れた大切な友達に逢いに行ったり、
甥っ子ちゃんのスイミング(ブーメラン姿)を見に行ったり、
赤ちゃんライブの準備をしたりの毎日でした。
また色々ご報告しますね


ひゃー、只今23:57。
12月になっちゃうわ!

あぁー、なんだかお腹空いてきた・・
おやつを食べて遅くまで作業するか、
ソッコー寝て早朝作業するか迷うけど、やっぱり・・

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする