Blog

一足お先にクリスマス

ベイビーオアシスでのクリスマスライブ

お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!
ベビーキッズ、ママパパたちと、音楽を思いっきり楽しみ、
一足お先のクリスマス気分を味わいました~


チビッコたちの自由奔放さに毎回心踊ります 笑。
元気をいっぱいもらって、年末まで頑張れそうです。
また、ゆっくりアップしますね☆


See you soon!

2件のフィードバック

  1. リカさんこんにちは!
    先日のクリスマスライブに参加させていただいた者です(写真の右のほうに背中だけ登場してます)
    9月に続いて二度目のricarope体験でしたが、毎回、ほっとする時間を過ごすことができて、とても楽しんでいます。多分、息子以上に僕が楽しんでいると思います!
    リカさんと、音楽の話が少しできて、うれしかったですよ。

    実は、週明けから、通勤途中は”Good Morning!"がheavy rotation中です。2ラウンド聴いて、シメにBF5の"One Angry Dwarf and 200......"を聴いた頃には、エネルギー満タン状態で、仕事に向かう決意が固まっています(決意しないと会社行けないというわけでもないんですが。。)

    大人ライブの予定があったら是非教えてください。楽しみにしてます。

    寒い日が続きますが、お体大切にがんばってくださいね。
    おいちゃん(本職がドラムと知りびっくり)、(元木に似てる)あつし君にもよろしくお伝えください。

                      ゆう君パパより

    • ゆう君パパ、先日はライブに来て頂き&コメントもありがとうございます!
      ファミリーで楽しんで頂けてうれしいです♪
      そして、Good Morning!をBen Folds Fiveと同じラインで聴いて頂いているなんて・・ぁぁ。うれしくて小躍りしてしまいます。
      お仕事前の気分UPは重要ですよね~。

      通常のライブは、来年1/30に決まりました!
      元木のあつしくんと(笑)ドラマーおいちゃんも一緒ですよ~。
      詳細は後日アップしますので、ぜひいらしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする