Blog

クリスマスライブ☆前半編

ベイビーオアシスとの共同企画、去年に引き続き2回目のクリスマスライブ
お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

今年も、クリスマス曲とリカ曲を織り交ぜながら
みんなで太鼓や鈴で一緒に演奏して楽しかったね
ファミリーで音楽を楽しむ姿に幸せをいっぱいもらいながら、
あっという間のひと時でした。



今年も歌った『Ten little snowmen』
アメリカ童謡『10人のインディアン』の替え歌で、
One little, Two little, Three little snowmen~とTenまで歌うと・・・



太陽が出てきて、スノーマンたちは・・・



大変!ひとつずつ溶けちゃう!!


すごい顔だな・・笑。
みんなで大合唱でした☆


休憩中はちびっこと遊びの時間
大人気あつしくんドラム!
ザ・あつし太鼓教室。


おいちゃんうれしそ~ 笑。 未来のイクメン決定です
子育てを楽しんでいるパパからバトンタッチ。
可愛い赤ちゃん抱っこさせてもらってよかったね。

この前のライブの時はあんなにちっちゃかったのに、
こんなに大きくなったのね~~!!の瞬間がたくさん。
赤ちゃんだったのに、いつのまにかこどもになっているのです。
ライブの度に成長が見れるのも、とってもうれしいな



続く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする