Blog

ピアノレッスン再開

レコーディングを終え、久々のピアノレッスン
純粋に楽しい!


レッスン前に、来年リリースの新曲を歓喜に満ちつつ試聴会。
めぐアレンジのストリングス、レッスンでやったことが反映したピアノ。
めぐちゃんが「これは科学反応だね~」と言っていたけれど、本当にそう思う。
それぞれの奏でる音がひとつになった時の喜びはひとしおです。


先生中。


生徒中。



めぐちゃんにピアノを習ってから、驚くほど音の世界が広がった。
まだまだ知らないことばかりで、一生かけてのお勉強になりそうだけれど、
大人になってから打ち込みたいことがあるのはなんだかうれしい。
来年のレッスンでやりたいことを一緒に決めて、モチベーションがグーンとアップ!
がんばるわ~。
めぐちゃんありがと

2件のフィードバック

  1. 先生中、生徒中。ウケたー(笑)
    今年もレパートリー増やしてお互い更なる飛躍をーだね。
    いつもおいしいお土産ありがとう★
    そして、朝時間のラスク記事おいしそう!!

    • megちゃんコメントありがとね☆
      今年もレパートリー増やしたいわ~。
      megちゃんの腕と、私の踏ん張りにかかっております。ほほ。

      次回のおやつは幻のラスクにするよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする