Blog

ジャケット撮影

『花びら』のジャケット撮影は、
フォトグラファーのスージーにお願いしました。

スージーが切り撮る世界観がとても好きなのです。
かっこよく、美しく、潔く、温かい。
唯一無二の世界観。
&さりげないアイディアが、とんでもなくいい。

スージーは8年来の大切な友達。
私という人間を心底分かってくれているので、
「そうそう、そうだよスージ~!」とツボ満載、
安心して撮影ができるのがうれしい。

そして、今回の撮影でも私は雨女っぷりをフルに発揮。
当日になると雲行きが怪しくなるのです・・・

3度目の正直で無事終了。
『まさにこれ!』と思うガーベラに出会うまでお花屋さん巡りをし、
やっと見つけた一輪は・・

こんなに愛らしく撮ってもらって、
ガーベラもさぞうれしかったことでしょう。

スージーありがと。


楽しい楽しい撮影でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする