Blog

たからもの

先日、講演会で訪れた平塚中等教育学校の
生徒のみなさんから頂いたメッセージブック☆



とってもとってもうれしい。
表紙と裏表紙は、リカロープをイメージしてデザインしてくれたそうで、
それはそれは素晴らしい。

この緻密で美しい切り絵!!
丁寧に少しずつ切ってくれたんだろうね。。ぅぅ。
うっとりしてしまいます。

とっても可愛いらしい裏表紙。
イラスト上手だわ~。
ヘアスタイルとワンピースとお花。
ナイス表現力でございます!


講演会の感想や、みんなの将来のこと、
そして今思っていることなど、たくさん書いてくれて感激。
大人じゃ絶対思いつかない、フレッシュ思考が満載です。
ブッと吹き出すおもしろ文章もあります。

最後まで読んでうれしさのあまり、
また最初に戻ってしまいました。エンドレスです。

もしもこの先、曲作りに息詰まったり何かを見失った時は、
この文集をめくろうと思います。
忘れかけた何かを思い出させてもらうために。
ぽんっと背中を押してもらうために。

そして、ライブや勝負日の前にもめくり、
励ましてくれる文章に、パワーをもらおうと思います。


んーーー、中学生のパワーはスゴイ!!!
こりゃ、日本の未来は明るいです。

平塚中等教育学校のみなさん、本当にありがとう花

2件のフィードバック

  1. りかちゃん☆
    こんな風に、UPしてもらえて生徒共々光栄です☆
    素敵な出会いに感謝です♪
    そして今後の展開も楽しみ!!
    どうもありがとうございます(^0^)

    • maicoroちゃん

      お返事遅れてごめんね~!
      こちらこそ素敵な出会いに感謝です♪
      出会いも文集も宝物になりました。
      いつもサポートしてくれて
      本当にありがとね☆

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする