Blog

エフエム世田谷「栗原美季 カフェ・レアール」出演♪

みなさんこんにちは。
お久しぶりです~!!
いかがお過ごしですか?
ブログに書きたいこと山積みですのに、
おサボりごめんなさい。。
1曲ノーミスで弾けたら美味しいチョコ!(ミスったら、あたりめ。)と、
ライブ自主練に明け暮れるリカロープです。
(3/26土曜13時~北参道ストロボカフェです~。)

先日、エフエム世田谷
「栗原美季 Cafe Les R(カフェ・レアール)」
に出演させて頂きました♪
愛聴してきた番組で、
お優しい美季さんと楽しいおしゃべり。
ん~っ、心穏やか幸せな時間でした。
制作チームの方々も素敵でいらして、
愛を持って番組を作る姿勢に感銘。
そういう想いや空気感は、
電波にのってちゃんとリスナーの方々に
伝わるものなのだなぁ。
私も音楽に対してそうありたいなぁ。
本当によくしてくださって、
ありがとうございました!


世田谷は懐かしの地。
幼少期に北烏山に住んでいたのですが、
今でもその場所が懐かしく
リトルトリップするのです。
5歳の記憶は割と鮮明で、
駅から住んでいた家までの道のりも
覚えているものですね~。
もちろんその家はもうないし、
周辺もすっかり様変わりだけれど、
変わらないものもあってうれしい。
小さい頃大好きだったケーキ屋さん、
芦花公園駅前のアリマ洋菓子店!
3代続いている老舗洋菓子店!

あぁ、継続の素晴らしさよ。
私も音楽を全うしたい!(キリリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする