Blog

Long time no see!

おひさしぶりでございます。
中々、更新できずスミマセン~。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

9月がワープのように過ぎてしまいました・・ぁぁ。
気づけば外の空気はキンモクセイのいい香り。
秋ですね~


私の9月は、仕事の合間に
念願の伊勢神宮を訪れたり、




アートなカプチーノに心躍ったり、

そして、そして。
3週間というとても短い期間でしたが、
先生をしてきました。
以前、講演会でお世話になった学校にて。
生徒のみんながかわいくて(おもしろすぎて)、
楽しかったな~。
なんといっても、エネルギーが有り余ってます笑。

あぁ~、『先生』というお仕事好きだなぁ~と、
なんだか懐かしい気持ちでいっぱいでした。
このような機会をくださって心から感謝です。



I'll never forget all the good times we had together.
Thank you so much!!


今日からまた音楽な毎日。
曲作りがんばるわ~。
そして、来週は御殿場の中学校でライブをしてきます。
とっても楽しみ♪


11/20(日)にワンマンライブもやりますので、
どうぞお楽しみにね

4件のフィードバック

  1.  ころころ名前が変わって
     申し訳ないです・・・さて。

     移動教室で何度かお見かけした
     のですが、声をかけることが
     できず><授業してもらった
     クラスがうらやましい限りです*

     お仕事忙しいと思いますが、
     ぜひ良かったらまた来てください//
     いつでも待ってます(笑

     涼しくなってきて過ごしやすいので
     何かに挑戦してみようかなあと
     思っています。えへ。

  2. 今日はありがとうございました!!
    泣きそうになる曲が
    たくさんありました!
    私たちのために
    「ラン」という曲をつくってくださり、
    ありがとうございました!

    帰りに握手していただき、
    ありがとうございました!

  3. 今日は静岡県に来てくれてありがとうございます
    全部いい曲ばかりでなきそうになりました。
    そして最後アンコールありがとうございます

    また静岡に来てください

  4. Thank you for your comments, Rico *!

    移動教室でちらりだったのね!
    私もお話したかったわ~・・ぁぁ。

    あっという間の毎日で、
    お会いできずにごめんね。涙。
    また学校に行ける日を心待ちにしています♪

    今年の秋は、何か新しいコト
    ぜひぜひトライしてみてね☆

    *******

    Thank you for your comments, Mi!

    こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうね☆
    曲が心に届いてうれしいわ~。
    新曲も作ったかいがありました♪

    握手をしたあの子かな~と、
    思い出してうれしくなったよ。フフ~。
    この日が大切な思い出になりますように*

    *******

    Thank you for your comments, aroma!

    私も笑ったり泣いたりの素晴らしい時間でした☆
    曲を気に入ってもらえてうれしいよ~。
    アンコール楽しかったね♪
    みんなのいいお顔がたくさん見れて、
    幸せいっぱいでした。

    また静岡行くからね~!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする