Blog

御殿場中学校へ☆

御殿場中学校でコンサートをしました
楽しかったわ~♪

音楽でみんながひとつになった、きらきらとした時間。
一生の思い出になりました。
生徒のみなさん、先生方の名場面が満載でございました!ほほ。
感動で、今も胸がいっぱいです。
連休明けにゆっくりレポートしますね☆


生徒のみなさん、先生方、保護者の皆様、
本当にありがとうございました



See you soon!

10件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    わたしは生徒です☆
    とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました*
    リカロープさんすごく可愛かったです☆
    手拍子しながら聞けて楽しかった~
    アンコールもうれしかったです。
    御中のために曲を作ってくださりありがとうございました
    これからもリカロープさんの曲をきいて元気もらいます☆
    また遊びに来てください!

  2. 御中の生徒の者です!
    お忙しい中
    御中の皆の為に来てくださり、
    ありがとうございました(*´ω`*)!!
    とても楽しい時間を過ごせました♪
    共感できる歌詞や聞きやすいメロディーで
    聴いているうちに時間があっという間に過ぎてしまいました

    御中の為に曲を作っていただけたのは
    わたしも嬉しかったです!

    ぜひぜひまた来てほしいです!

  3. またまたコメントしました!

    あの、
    頼みたいことがあるんですが…
    作詞をしてもらっても
    いいですか?
    急にすみません(>_<)
    握手してもらったときに、
    言おうと思っていたら
    迎えが来ちゃって言えなくて
    すごく後悔しました。

  4. リカロープさん、こんばんは。
    御殿場中学校職員のちとせSCIENCEです。

    御中生徒、そして私たち職員にも、
    かわいらしいすてきな歌声で、
    たくさんの歌をプレゼントしてくださり、
    本当にありがとうございました。
    一緒に歌わせていただき、感謝感激です。

    リカロープさんの歌を聴いていると、
    とてもゆったりした気持ちになり、
    いろいろなことに感謝の気持ちが生まれました。

    たくさんのすばらしい出会いがあること、
    学校という場で毎日生徒たちとふれあって、
    さまざまな感動を共有できること、などなど…

    リカロープさんの歌に元気づけられ、
    とても前向きな気持ちになることができました。
    私もたくさんの種をまきたいと思います。

    御殿場中学校の生徒(職員も)は、
    みんな歌が、音楽が大好きです。

    ぜひまたいらしてください。
    本当にありがとうございました。

  5. こんにちわ

    御中生です!!
    今回はお忙しい中、コンサートを開いてくれて
    ありがとうございましたΣd(≧∇≦)
    すごく曲の中に引きこまれる感じで
    あっという間に時間になってしまいました。。。。

    リカロープさんのコンサート
    めちゃくちゃ楽しくて凄かったです!!!(p゚∀゚q)
    ありがとうございました☆

  6.  私も御中生です!!!

     コンサートめちゃめちゃ
     楽しかったです!

     声がきれいでびっくり&
     メロメロでしたっww

     最後のアンコールでは
     御中生学年やクラス関係なく
     みんなでひとつになれた気が
     したのでよかったです!!!

     ほんとうにありがとうございました
     でゲソ☆

  7. Thank you for your comments, Naada*!

    とっても楽しんでくれて、私もうれしいよ~☆
    手拍子しながら聴いてくれてありがとね!
    みんなから元気をいっぱいもらって、
    パワー炸裂で演奏できたよ~♪

    これからも元気をお届けできる曲を奏で続けるので、
    いっぱい聴いてね*

    *******

    Thank you for your comments, Riyu!

    歌詞とメロディーが、
    りゆちゃんの心に届いてうれしいわ♪
    今度、歌詞カードを見ながらぜひ聴いてみてね!

    御中で得た感動で、また曲が書けそうです~。ウフフー。
    本当にどうもありがとね☆

    *******

    Thank you for your comments, Mi!

    握手の時にお伝えしたかったのね~。
    伝えてくれてありがとね。

    作詞は何の作詞かしら?
    今は、自分の作詞で精一杯でごめんね。。ぅぅ。
    HPのアドレス(info@ricarope.com)
    こちらでもメールを受けつけているからね~☆

    *******

    Thank you for your comments, CHITOSE SCIENCE!

    こちらこそ、
    素敵な歌声をありがとうございました!
    即興コラボ楽しかったですね~♪
    リカチーム一同、大絶賛!
    あの後、先生の話題で持ちきりでした笑。

    私の曲でいろいろな思いを巡らせて頂き、
    とってもうれしいです。

    生徒たちと感動を共有できる喜び・・・
    「うんうん!」と共感しながら、
    メッセージを読ませて頂きました。
    そんな先生と日々学校生活を送れて、
    生徒たちは本当に幸せだと思います。

    ぜひ、たくさんの種をまいてくださいね☆
    音楽大好きな御殿場中学校のみなさんに、
    また会える日を心待ちにしています!

    *******

    Thank you for your comments, pilina !

    本当に楽しいコンサートだったね~☆
    pilinaちゃんを、
    ググっと曲の中に引き込むことができたなら、
    大成功でございます!フフ~。

    あっという間に終わってしまって、名残惜しかったよ~。
    また遊びに行かせてね♪

    *******

    Thank you for your comments, ikamusume!

    お褒めの言葉を頂き、うれしくてdancingです♪
    アンコールのはっちゃけっぷりは花まるでした!!
    ホント、みんなでひとつで楽しかったね~*
    御中だからこそ、できたことだと思います。

    こちらこそ、ありがとうございました
    でゲソ☆

  8. 御中の生徒です。
    演奏すごく楽しかったです!
    いろんな歌をきけて良かったです
    また機会があったらぜひきてください!

  9. 御中生(男子)です
    先日はとても楽しかったです!ありがとうございました
    あと数か月で受験なので気持ちが硬かったのですが
    さまざまな演奏が聴けてリラックスできました
    いつか機会があったら、また御殿場中学校まで来てください

  10. Thank you for your comments, Maccky!

    楽しんで頂けて、うれしいわ~☆
    私も、みんなの素晴らしい合唱が聴けて、
    ホントにうれしかったです♪
    もっと聴いていたかった!!ほほ。

    また御中に行ける日を楽しみにしているからね~*

    *******

    Thank you for your comments, kina-mon!

    私もとっても楽しかったよ!

    日々の勉強大変だものね。。
    リラックスできてよかったわ~♪
    これからもそんな音楽を奏で続けたいです。

    生き抜きも大切に、受験がんばってね☆
    Good luck!

ちとせSCIENCE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする