Blog

☆Thank you so much!☆

2007年
ライブに来てくださったお客さま、
ライブに呼んでくださった方々、
CDを手にしリカ曲を聴いてくださったみなさま、
このblogに書き込みをしてくださったり
メールやお手紙を送ってくださった方々、
応援して頂き、本当にありがとうございましたぴかぴか

今、たくさん曲を作っていますので
2008年みなさまのもとへ届けられるように
がんばりますね☆

結晶I hope the new year will bring you much more luck and happiness!結晶

                Ricarope

2件のフィードバック

  1. 昨日のライブ、楽しかったです。
    緊張感、伝わりました。
    と言うか、こちらも緊張していました(苦笑)。
    お話させて頂いた時も、しどろもどろになりまして。

    新曲、自分自身、そう思うところがあったりして。
    日々、取捨選択をしつつ過ごしてるんですよね。
    迷いつつ、決断を先延ばしにしていたりで。

    1年間、ありがとうございました。
    2008年は、さらなる飛躍を!

  2. あけまして おめでとうございます。

    ライヴ、楽しかったです~(はちゃめちゃな)MCも!
    新曲=もっと色々選択肢を増やすといいかも、
    ジッタリンジンの「プレゼント」みたいに
    名詞を羅列しただけでも、引き込まれるものが
    あったりするし。曲はいいっ!せんせいのつくる
    曲は、「スタイル」「小さな幸せ」「美しい飛び方」など
    さまざまな顔があって、どれも魅力的なんだなぁ。

    元日、2日と仕事です!
    六本木に来る人は是非寄ってください!
    せんせい!今年もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする