Blog

あっという間にもう9月

あっという間にもう9月!
こちらを訪れる度、
「あ、更新まだなのね!」の皆さまスミマセン~。

愛着ガラケーからスマホへの切り替えを渋る、
流れる時代の早さについてゆけぬリカロープです
まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんお元気ですか?

昨日とっても変な夢を見ました。
『ひみつのアッコちゃん』の呪文
『テクマク マヤコン テクマク マヤコン・・』を唱えたら
なぜだかいきなり顔が綾瀬はるかになり、
鏡を見ては美人だわ~とうっとりするのもつかの間、
明日ライブなのに顔が綾瀬はるかでどうしようっ!!と、
本気で慌てふためく変な夢。

番宣の見過ぎだったかな。
それともなんかの暗示でしょうか?
脳がとってもお疲れです。


そして、最近二度見したもの


恵比寿で見かけた巨大犬。




強烈な配色のオムライス。




新幹線の中、独創的発想でサンドイッチ大量生産
お食事中の人。




甥っ子ちゃんの描く絵。
(顔から足がはえてます)




そして、いよいよ明日からレコーディング
栄養つけてがんばります~



みなさんも残暑に負けず、
どうか健やかな毎日をお過ごしくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする