Blog

北海道へ

みなさんお久しぶりです~。
あっという間に冬になってしまいましたが、
いかがお過ごしですか?



Jodieちゃんと夜散歩。

私は三連休、仕事で小樽→札幌→旭川へと行ってきたのですが、
雪がしんしん時々吹雪、寒かったよ~。
でも初雪うれしいものです
空気がとっても澄んでいて、ひと足お先に冬を満喫してきました。
タイトなスケジュールでしたが、美しい雪景色と美味ごはん、
どこへ行っても親切な北海道の方々に、お疲れの身も心も癒されました~。


そして、帰りの飛行機で大好きなSuperflyのしほちゃんをお見かけし(!)、
いちファンとしてお話ししたい気持ちと、話しかけては申し訳ないような気持ちが
振り子のようにビヨンビヨン揺れていましたが、
羽田で思いきって恐縮ながらもお声をかけさせて頂きました。

可愛かったようしほちゃん。。ぁぁ。
突然現れたどこの馬の骨かも分からぬような私に、
とってもとっても優しくて、夢のような時間でした。。ぁぁ。
みんなに愛されているのがとてもよく分かるお人柄でした。

今回の新曲でベースを弾いてくれたなおみちが、
以前Superflyで素敵ベースを弾いていたので、
なんだかなおみちの『気』みたいなものが引き合わせてくれたようでありがとう笑。
思わぬご褒美にしばらく頑張れそうです。


ますます日々寒くなってきたので、お体ご自愛してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする