Blog

仮面ライダーと戦った日

甥っ子ちゃんがリクエストしたお誕生日プレゼント、
『仮面ライダーウィザードソードガン』。
その謎のおもちゃを探したら、ものスゴイ人気らしく売り切れ続出。
甘く見ていたよ。。
血眼になって探し、奇跡的に秋葉原のヨドバシカメラで
最後の一個を発見!



装着し、準備万端。




ハンパない体力が必要です。

この右側のソファーでは、じいじ(私の父)が
ぐったりしております。

それを察した甥っ子ちゃん、

「じいじは仲間だ!疲れている!!」といい、

いつの間にか敵のじいじを仲間にしていた。

その後じいじは、戦うための部品を渡すだけのとてもラクな役回りになり、
おかげさまで、私は二日間筋肉痛でした。

男の子の子育てって大変ね!
世のママパパに拍手喝采を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする