Blog

上郷中学校でライブ☆

先日、横浜市の上郷中学校でライブをしました。
笑顔で元気に挨拶してくれたり、
フレンドリーな生徒さんがたくさんいたな~。
穏やかでとてもいい学校でした。


この日は、太陽ギラギラの猛暑。
体育館は蒸し風呂状態。
集中するのも大変な暑さの中、みんなよくがんばったよ~。
私の背後に扇風機、風になびきながらの
リカロープ史上最も暑いライブでございました。


生徒のみなさん、先生方、保護者のみなさん、
そして企画を始め、至れり尽くせりでお世話してくださったお母さま方、
ありがとうございました 。とっても楽しいひと時でした。


またゆっくりレポートしますね♪

2件のフィードバック

    • うっしーこちらこそありがと~!
      楽しかったね☆
      寒い日にリベンジしたいです笑。
      レポートお楽しみにね♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする