Blog

感謝感激雨あられライブ♪

『栗がおいしい秋ライブ』にお越し頂いたみなさま、
雨の中本当に本当にありがとうございました!!


今回は、過去の楽曲と向き合うこと、
そしてこれからのリカロープを垣間見て頂くことが、
密かなるテーマでした。
アンケートやメールでのたくさんのご感想も、
本当にありがとうございました。
参考にさせて頂き、日々精進いたします~。


後日、ゆっくりレポートしますので、
どうぞお楽しみにね♪

4件のフィードバック

  1. りかさん。今日はお疲れ様でした。
    ゆう君行けずにすいません。
    いやあ、さすが”デフォルト雨”のリカロープライブ。
    How is the weather today?と聞かれるたび、”Heavy rain!"
    って叫んでました。お土産のパイ、超美味でした。
    あと、奏海さんって、"こんやこんにゃく”の作者でもあったんですね!感服しました。  ではまた!

    • ゆう君パパさま

      ライブにお越し頂き、
      ゆう君の可愛すぎるメッセージ動画も
      本当にありがとうございました!
      栗がおいしい秋ライブでしたので、
      パイは地味に栗でした。ほほ。
      おいしくてよかったわ!
      お天気ソングでの心の叫び、届きましたよ~笑

      そうそう、こんやこんにゃくも奏海ちゃんで
      ビックリですよね!
      恐るべし才能でございます。

      ライブでゆう君に会える日を
      楽しみにしてます♪

  2. ライブ、お疲れ様でした。
    久々の「・・・スタイル。」、本当に凄かった。
    ドラムがドコドコ鳴ってる時、一瞬「何の曲???」と。
    すぐに「キター!!!」となりました。
    リカロープの代表曲になっていてもおかしくない曲です。
    音源化されていない幻の名曲となっていましたけど。
    剥き出しの生命力やエネルギーが感じられます。
    1枚目の収録曲には、同じ様なエネルギー感がありますね。
    ダークサイドの曲でもあり、ライブやCDの曲順には苦労するかも。
    あ、「僕とコオロギ」や「ビー玉」もダークサイド寄りか?
    何年も前のリクエストを覚えていてくれて、ありがとうございます。

    • 渉さま

      ライブにお越し頂き、楽曲への貴重なご感想も
      ありがとうございました!
      ・・・スタイル。への「キター!!!」で、
      自信が持てました笑。
      ビー玉は、懐かしい!!ですね。
      まさにおっしゃる通り、ダークな曲は
      ライブ・音源共に曲順に苦労するのですよ~。
      でもこれからは、初心忘れるべからず、
      時には生命力剥き出しで
      無理矢理入れ込んでいきます笑。

      本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする