Blog

心より感謝の2013ラストライブ

『何が出るかな?今年のおさらい冬ライブ』に
お越し頂いたみなさま、
年末のお忙しい時期に時間を作って頂き、
本当に本当にありがとうございました!!


今年のラストにハッピーと元気をお持ち帰り頂きたく、
暴れまわりましたわたくし、
只今みなさまからのアンケートやメールを読んで
幸せいっぱいでございます。


後日、ゆっくりレポートしますので、
どうぞお楽しみにね♪

4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    覚えていらっしゃいますか?
    今年も終わってしまいますね。

    まいこ先生に年賀状を書いたのですが、
    結局会えなかったなあと少し寂しくなりました~。

    学校は受験受験とうるさいですが
    自分らしさを失わない1年にしたいです。

    りかさんも身体に気をつけてがんばってください*

    • Riko * ちゃん

      お久しぶりだよ~。もちろん覚えてます。
      コメントありがとうね♪

      まいこ先生、元気よ~。
      きっとみんなのことをとても懐かしく
      思っていることと思います。

      受験は大変だけど、乗り越えた先には
      驚くほどに新しい世界が待ってるよ。
      がんばってね☆

  2. こちらこそ、年末のお忙しいときにステキな時間を、どうもありがとうございました♪

    今回は、こまめにブログをチェックして、準備万端?でLIVEに臨むことができました!

    冬休みの現実逃避はまだまだ続きます★
    リカも、メンバーのみなさんも、よいお年をお迎えください(*´∀`)

    • あわちゃん

      ライブに来てくれてどうもありがと~!!
      こまめにチェックで準備万端!笑
      うれしい限りだよ~。
      手拍子もたくさんありがとね♪

      そして、現実逃避のお手伝いができて
      何よりでございます。ウフフ。
      心穏やかな冬休みをお過ごしくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする