Blog

作曲とおやつ

ソチオリンピック、がんばれにっぽん!な毎日、
みなさんいかがお過ごしですか?

先日の雪スゴかったですね~涙。
みなさん交通機関は大丈夫でしたか?
私は僻地からやっとこさ西国分寺にたどり着いたらば、
中央線が完全ストップ。
吉祥寺まで15分で着きますのに、
武蔵野線→南武線→京王線→井の頭線と
果てしなくしちめんどくさいルートで2時間かかったよ。。ぁぁ。
極寒地獄でございました。

でも朝一で、犬と散歩の微笑ましい足跡を見つけたり、



こぞって店じまいの商店街で唯一頑張ってた、
ピンクのおば(あ)ちゃんが営む店に泣けてきたり、



普段では見れないもんが見れました。


そして本日、アルバム全曲作曲終了!
やっと終了!!(と、思いたい。)
こちらも果てしなかった。。
今日を目標に作り続けてきたので、ひとまずほっと一息です。
残すは作詞の微調整。

こちらは曲作りの合間、
気分転換に作って食べたおやつの数々。




・・・食べたわ。
きったりこねたりまぜたりすると、
無心になれて頭がスッキリするのです。
でもね、カロリー大将だったのでね、
今日楽天でスルメを注文しました。


頂いたおやつにも、心底助けられました~。
ありがと~。



レコーディングまで音の構築に練習、やることまだまだ満載ですが、
みなさんにお届けしたい一心で引き続きがんばります♪

打倒・風邪やインフルエンザ、まだまだ長い冬ですが、
どうか元気にお過ごしくださいね!

2件のフィードバック

  1. お誕生日、おめでとうございます。

    先日の雪、大変でしたね。
    路線網を駆使しての帰還とは、さすがです。

    • 渉さま

      おめでとうメールありがとうございます!
      いくつになってもうれしいです♪

      性格上、じっと気長に待つ組には到底なれず、
      意地でも帰還いたしました笑。
      今週末もお気をつけくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする