Blog

うららかな春



新入生のみなさん、新社会人のみなさん、
新しい土地で暮らすみなさん、
新境地でがんばるみなさん。

全ての新しいスタートに
心からの祝福を!!!





甥っ子ちゃんも、ピカピカの一年生。
いつまでも赤ちゃんと思っていたけれど(思っていたかったけれど)、
大きくなったもんだ。
私も年をとるわけだ。



全てを投げ出すことができたら
どんなに楽になるかと思う日もあるけれど、
昨日よりも今日、今日よりも明日が
少しでもよくなるよう、
息抜きしながらも努力を続けなくちゃね。

誠実に生きていきたいものです。
私利私欲をまじえずに。



ではでは、みなさん。
うららかな春、健やかなる毎日を。

Have a nice weekend♪

2件のフィードバック

  1. リカさん、及川さん、先日は驚かせてしまったみたいで。
    4月になっても引越しは完了せず、仙台と東京を往復する生活です。
    往復の交通費、かなりかかっています。
    東京では桜は散ってしまいましたが、仙台では満開を迎える時期。
    その他に関しても、東京とは違うところに目が行きます。
    まだまだ仙台には慣れませんが、そのうち何とかなるでしょう。
    では、また。

    • 渉さま

      仙台東京往復な日々、
      お疲れさまでございます~。
      大変ですよねぇ。。
      桜は満喫できたでしょうか?
      かげながらNew life応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする