Blog

こんにちは!

みなさんお久しぶりでございます~。
お元気ですか?
音楽を始めてから、
こんなに曲を作ったこと(&ボツにしたこと)はないぞ!の、
リカロープです。


今朝、気分転換にヨガに行ってきました。
だけれども不運なことに、
様子のおかしいおじさんが一人混じっていたばっかりに、
リフレッシュどころかイラつきMAXで帰宅。
あぁぁ、いちいちそういう人が気にならない性格になりたい!


以前読んだ本、渡辺淳一さんの「鈍感力」をふと思い出した。
些細なことで揺るがない「鈍さ」が
生きていく上でどれだけ大切か、
「鈍さ」も才能であると説き明かした本。
私の周りにもいる、鈍さの才能持った人。
よくも悪くもだけれども、
あなた、さぞかし幸せだろうよと思う。


あ~、鈍感になりたい!!!


でも、そしたら、、
いちいち何も感じなくなったら、、
曲作りとかできなくなるね笑。


気を取り直して。
夏予定のレコーディングに向けて、
がんばります♪


Have a nice golden week!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする