Blog

レコ日記3

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?
レコーディング真っ只中のリカロープです。


こちらは先日のレコ風景。

あつしくんのパーカッション録り。
魅惑の楽器を大量に持って来てくれました。
こりゃ、楽器部屋が必要ね、と言ったら、
今日持ってきたのは、1/8の量。
と、おっしゃる。衝撃!!!
きっとあつし邸には、
楽器大部屋があることでしょう。

体がクネクネ動いちゃう、
素敵リズムでサクサク終了!
楽曲が色鮮やかになりました。
あつしくん最高。


そして、お次は奏海ちゃん。

優しくて上品で、軽やか。
あぁ、美しい美しい美しい。
ひたすら美しい。
私のガシガシピアノとは正反対だわ。ムフフ。
ピアノって、ダイレクトに性格出るんだな。


いやはや、順調なレコでございました。
いよいよ来る私の番で、すっころばぬよう
がんばりまっす。


ではでは、みなさん、
よい週末を♪

2件のフィードバック

    • radioさま

      楽しみにしてくださっていて
      うれしいです♪
      そのお名前と同じタイトルの楽曲を
      目下練習中でございます。
      制作中はライブから遠のきスミマセン。。
      やります!(誓い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする