Blog

福井から、こんにちは。



みなさん、お久しぶりです~。
お元気ですか?
福井に来ているリカロープです。
福井は、恐竜王国であります。
駅は、ジュラシックパーク化してます!


そして、福井の方々のご親切が、
骨身に染みます~。
タクシー運転手のおじいさんは、
「福井は恐竜が自慢なの!
ありがとうごじゃいました!」と、
最高に可愛らしかったり、
掃き掃除をしていたおばちゃんに
ポストの場所を聞いたら、
ほうきを持ったままポストまで
連れていってくれたり、
お土産試食のお姉さんの笑顔は、
福を呼ぶそのものだったり、
すっかり I love 福井!でございます。



三連休が終わったら、
レコ発リハに励みます!
ひたすらのモグラ生活を終え、
早くみなさんにライブで会いたい!!
会いた~~~いっ!!!(絶叫)


よい三連休を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする