Blog

「a little trip 」レコ発ライブ~後半編~

photo by SUSIE



後半のセットリストは、

花びら(弾き語り)
Have fun
美しい飛び方
雨音
スタイル
北欧ロマンス
恋がSwing!

~アンコール~
ちいさな校舎
フリスビー

でした♪

スージーが撮ってくれた今回の写真。
ライブの臨場感が素晴らしくって、
今までにはないロックでうれしい。

後半はthe Sweet Onionsの高口くんが参加。
哀愁ピアニカ&抜群ピアノで、
さらにカラフルな世界に。

嶋田さん、空中遊泳になってるぞ!笑
スゴイ、この浮き感!
後半写真は、ほぼこれで、
お腹よじれました。
ベースおいちゃんと嶋田さんは、
別バンド(the Caraway)で、
タッグを組む仲良しなので、息ピタリ。



来てくださったお客さま、
リカロープ演奏チーム、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


せっかくのレコ発が、またもや雨で
リベンジあるかな?笑
来春どうぞお楽しみにね♪

心からのありがとうを込めて。

リカロープ

4件のフィードバック

  1. リカさん!レコ発ライブお疲れ様でした。
    久しぶりにリカさんやおいちゃんにお会いできてうれしかったです。ライブも最高でした。
    実は、アルバム、今日やっと入手しました!で、さっそく一曲目でノックアウトで先に進めません。”リトルトリップ”ほんと名曲です!さっきから何べんもリピしてます(嫁さんが、早く風呂に入れってうるさいけど、それは無視して。。)。
    ほんとふしぎな曲です。明るい曲なのに、なぜかなみだが出てきて、聞き終わるとなんかやさしい気持ちになってまた聴きたくなって、また涙ぐんで。。。おいちゃんのブライアンメイ風ギターも最高。ほんと、すばらしい!!

    • ゆう君パパさま

      ライブにお越し頂き、
      本当にありがとうございました!
      そして、リトルトリップ無限ループ&ご感想が
      うれしくてうれしくて。。
      あれから先に進めましたでしょうか?笑
      ブライアンメイ風ギターにお褒めのお言葉も、
      おいちゃん喜びに涙を流すことでしょう。

      ゆうくんパパが感じてくださった、
      まさにそのように感じて頂きたいと
      作った楽曲なので、幸せです。
      ありがとうございます!涙

      ぜひ奥さまお子さまと愛聴してくださいね♪

  2. Rica!!!!!!!!!!!
    I had a great time! I was glad to see you.
    And I am enjoying listening to the CD.
    ライブ楽しかったです!Rica先生とはまた違ったRicaropeとしての一面のRica先生はとても新鮮でした笑
    「jet」や「北欧ロマンス」、「スタイル」などなどいい曲いっぱいで携帯にいれてよく聞いています。それと、CDの歌詞の冊子の一番後ろに学校の名前が書いてあってビックリしました!
    またライブあったら行きますね!
    これからも頑張ってください

    • Hiroki!!!!!!!!!!!
      Thank you for coming!
      I'm so happy to see you again.
      ライブ来てくれて本当にありがとね!
      What am I? のアニマルクイズする、
      Rica先生とは違ったかな?笑
      楽しんでもらえてうれしいよ~♪
      CDにもお気に入り曲あって幸せ。

      そして、スペシャルサンクス気づいてくれて、
      うれし~い!!笑
      レコーディング真っ只中で学校へ。
      でもHirokiたちに日々たくさん元気をもらって、
      作品作り頑張れたの。その感謝の気持ちです。
      また学校行くね!
      ライブにも遊びに来てね♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする