Blog

九州プロモーションへ!

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
ライブの興奮冷めやらず、
次回ライブに思いを馳せるリカロープです。



明日から九州プロモーションへ
行ってきます~!

空港のお店でオススメ観光をお訪ねしたら
沢山のスポットと共に
困ったことがあったら電話してね!と、
連絡先まで書いてくれた
優しいおばちゃんがいる宮崎。
初めて九州でのラジオ出演のきっかけを作ってくださった、
大好きなパーソナリティさんがいる鹿児島。
小学校一年生、いとこに会いに、
生まれて初めて新幹線で何時間もかけて
おばあちゃんと旅した思い出の熊本。
大好きな3県を巡ってきます。


明日11月30日(月)は、
JOY FM(FM宮崎)「レディオパラダイス 耳が恋した!」(17:10-18:55)に
ゲスト出演します。とっても楽しみ。
お近くにお住まいの方、
スマホで全国放送をお聞きになれる方、
ぜひ聴いてくださいね♪

それでは、行ってきます~。
Have a nice trip!(自分に、、笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする