Blog

ふくしまFM『インプレス』出演♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
新幹線で福島から群馬へ移動中の、
リカロープです。

先日、出演させて頂いた
ふくしまFM『インプレス』。
パーソナリティのお二人、
低音美声の漢太さん&キュートで癒しの静香さん。
お二人のテンポよい愉快痛快トーク、
ん~~、とても好き!
去年の7月以来、久々の再会うれしい。

この日10分の出演予定が、
最後までぜひぜひどうぞ~!!
のお心遣いに、
番組終了まで居座らせて頂きました笑
リスナーさんからのメッセージを読む
漢太さんからの直球のフリに、
反射神経フル回転。ほほ。
いい勉強になりました~。
トークにお花が咲いた、
最高の時間でございました♪
ありがとうございました!



そして本日1月14日(木)は、

まえばしCITYエフエム(M-WAVE)「Catnap」16:30頃~

ラジオ高崎
「Air Place」18:30頃~

出演させて頂きます。
お近くにお住まいのリスナーの皆様、
ぜひお聞きくださいね!


♪ What do you like for breakfast?
(リカロープ朝ごはんの歌「breakfast」より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする