Blog

もう4月!待っておくれ~

とってもお久しぶりです~
みなさん、いかがお過ごしですか?
3月はブログおサボりmonthで
ごめんなさいぃぃの、リカロープです。
元気にしております!
曲作りはサボってないよ~。ほほ。

写真を整理していたら、
こちら出てきました。

アルバム「a little trip」のジャケ案、
第一号です笑
もじもじくんの如く、
私が全身タイツで人文字やるのはどうか?
という、謎のアイディアを出したらば、
ジャケ担当のおいちゃんが
ちょちょいと作ってくれたもの。
どんな音楽やってる人か、
危険な香りがいたします。
旅感ゼロ!
別の意味でトリップしてる。
でも、ちょいとやってみたかったな。
Rなんて難易度高すぎ、
やりがいあるってもんです笑


そしてやりたいといえば、
ピアノ以外の楽器。

ベースはハードル高すぎか?
小学生の頃ファンファーレバンドで
やっていたトランペットは?
はたまた大学生の頃、
挫折したギターはどう?

立ちで楽器を弾くことに、
憧れるのであります。


そしてそして、
今週末は大好きな熊本&鹿児島へ。

4/17(月)は、12:30~RKKラジオ
「塚原まきこの福ミミらじお 」に
出演させて頂きます。
とっても楽しみ。
ラジオでお会いしましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする