Blog

これは何でしょう?の答えは、、

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
今日は、みなさんにやっとお伝えできることがあり、
喜びで小躍りのリカロープです。


ニューアルバム「a little trip」から、
リトルトリップのミュージックビデオが
完成しました!

じゃじゃん!

リトルトリップ

監督:名嘉真 法久
イラスト:露木 薫

以前から名嘉真くんの作品が好きで、
お願いしたい!と思っていたのです。
期待と想像をヒューンと遥かに超える
作品に仕上げて頂きとってもうれしい。
露木さんの素敵なイラストが、
リトルトリップの世界を彩ります。

候補曲がいくつかあって、
迷いに迷ったけれど、
リトルトリップにしてよかった~。

ぜひぜひ、ご覧くださいね!

4件のフィードバック

  1. こんにちは、ichikawaです。
    今、電車内でスマホで見ました!
    a little tripの世界観にぴったりの素敵なPVですね、世界中の人にみてもらえるといいですね!

    • ichikawaさま

      早速ご覧頂きありがとうございます!
      世界観にぴったりのお言葉うれしいです~♪
      グローバルにがんばります笑

  2. こんにちは!

    すごくいいです!旅の感じが良く出てますね。どこか行きたくなってきました。最後、”おーい、ちゃんとお布団で寝なさい!”と突っ込みつつ、幸せな気持ちで観終わりました(笑)

    • ゆう君パパさま

      ご感想ありがとうございます!
      ツッコミ最高!笑
      本来は、ふかふかお布団で、
      スヤスヤ眠るイメージです~。ほほ。
      ゆう君とぜひ見てくださいね♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする