Blog

春ライブリハ

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしですか?
個人練から全体リハへ、
心躍るリカロープです。

3/26(土)13時~、
北参道ストロボカフェでライブです~♪
春のリトルトリップ、
みなさんに会えるのを心待ちにしてます!

See you soon!

4件のフィードバック

  1. ライブ、お疲れ様でした。
    今回はレアなライブでした。
    10何年も、リカロープライブを見続けていますが。
    幸い、天気は良かったんですけどね。

    差し入れは、ネタ込みって事で。
    いつぞやのペコちゃんの人形焼の様に。

    • 渉さま

      ライブご来場ありがとうございました!
      どんなにレアだったか、渉さんが一番
      お分かりのことと思います。。苦笑
      すみませんです。
      Suicaのペンギンケーキ、
      ペコちゃんの如く衝撃見た目!&美味しさで
      本当にありがとうございました。
      みんなで幸せに頂きました~♪

  2. Hi! Rica!
    I had a great time.
    Take care of your voice. HAHA!
    I was happy to see you.
    ライブお疲れ様です
    チケット代ありがとうございました!
    とても楽しかったです
    特にjetとゴーストタウンとちいさな校舎が良かったです!
    これからも応援してるので頑張ってください

    • Hi, Hiroki!
      Thank you for coming!
      I'm so happy to see you again.

      I'm sorry for my terrible voice.. なのに、
      楽しんでくれてうれしいよ~~涙
      良かった曲、参考になります!
      励みになるよ~。本当にありがとね。
      またぜひぜひ来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする