Blog

「春のリトルトリップ」~前半編~

リカロープ「春のリトルトリップ 」に
お越し頂いたみなさま、
ありがとうございました!



前半のセットリストは、

ハミングな日々
ちいさな校舎
jet
Run
あの日のYes
リトルトリップ

でした。

いつもと何ら変わらず見えますが。。
風邪の猛威に打ち勝てず、
究極枯れがれハスキーボイス。
完全なる別人だったのです。。涙
いつも来てくださる方々は、
さぞびっくらこいたことでしょう。
申し訳なさと不甲斐なさと、
悔しさでいっぱいの私に、
とても温かかったお客さま。
こんな状況下でも、それだからこそできるパフォーマンスもあるだろうと、
意を決しての決行。
精一杯のスタートを切ったのでした。

前半3曲は、ドラムさとちゃん、
ベースおいちゃんとスリーピースで。

中盤から、嶋田さん(Swinging Popsicle/the Caraway)が
ギター&コーラスで登場。
パパの登場うれしくて、
そばまでかけ寄る息子ちゃん。
可愛すぎるこのお子は、
後半キーマンと化します笑

サポートメンバーの存在は心強く、
素晴らしき演奏で支えてくれました。

後半、ダイジョブ?
リカロープ!!

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする