Blog

ライブご来場ありがとです!

ライブにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!
お客さま&バンドメンバーとの、
夢のように楽しい時間から一夜明け、
すっかり抜け殻のリカロープです。

また後日お写真アップしますねー。
心からありがとです♪

photo by SUSIE



2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    ライブ後、北千住へ移動して、大黒湯という銭湯へ行きました。
    銭湯マニアの中で、わりと有名な銭湯。
    北千住みたいな街も、地方にはなかなか存在しないわな。
    今後東京へ戻るかどうかは、まだまだ微妙な状況。
    できる限り、ライブへは参加したいと思っていますが。
    スケジュール等々が合わない場合は、ご容赦を。

    では、メリークリスマス+よいお年を。

    • 渉さま

      ライブにお越し頂きありがとうございました。
      北千住で、有名な銭湯!いいですねぇ。
      ご予定合う際に、またライブへぜひ♪
      いつも感謝感謝です。

      よいお年をお迎えくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする