Blog

ライブありがとうです♪

リカロープライブ
「もう一度、春のリトルトリップ!」
に起こし頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。


あぁ、声の出る喜びよ、、
3月の悪夢をリベンジできたかしら~。


雨女も本領発揮せず、梅雨に晴れ日。
うれしい!!
お客さまとの、とっても楽しいひと時でした♪

ありがと~~~(絶叫)

2件のフィードバック

  1. リカさん、ライブお疲れ様でした!
    久々でしたので(幸か不幸か3月のライブには参戦しておりません。。)とても楽しかったです。ニューアルバムの曲の中で特に好きな”リトルトリップ”と”あの日のYes”が聴けて大満足です。
    ”あの日の~”のクラリネット、おいちゃんが首からさげて、ベースの合間に一瞬の隙をついて吹いて、また何事もなかったようにベースに戻る、というのはいかがでしょう?やはり、あのフレーズ、いまだに突然頭の中でリフレインするほど印象的なので(笑)

    • ゆう君パパさま

      ご来場ありがとうございました!
      楽しんで頂けてうれしいです~。
      お好きな2曲、演奏できてよかったわ♪

      そして、クラリネットのアイディア、
      ウケる。。!笑
      印象的なのですね~
      おいちゃんに、修行してもらいましょう!

ゆう君パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする