Blog

幸せな結婚パーティ

ある晴れた土曜の昼下がり。
友達の結婚パーティ。
以前ライブでもお世話になったベーグルが絶品のお店
浜松のエスケリータ68にて。(大好きなお店!)


この日歌ったのです、わたくし。
心からのおめでとうを込めて。

一人ぽっちリカロープ。
お祝いの席でのお歌は、なぜだか
いつものライブより三割増しで緊張します笑。
だけれども、イケてる店長後藤さんを筆頭に、
今まで見たこともない絶妙な掛け声や手拍子に、
ありがたや~ ありがたや~。
二人の門出を彩るお手伝いができたなら何よりでございます。

そして、どんな合いの手にも惑わされぬよう、
平常心を保って歌わねばならぬ技を磨けよと、
まるでお告げのようでした。鍛えられました。
いい人たちだ~。


ずらりと何回も並んでいた、
とってもとってもおいしい料理と。

ゆかいな仲間たちと。
一生の財産だね。
(えみちゃん本当におめでと~☆)


アットホームな結婚パーティっていいなぁ。
幸せをたくさんあやかりましたので、
私もいいことありそうです。(と、信じたい。)
明後日のライブの活力につながりますように♪

2件のフィードバック

  1. りかちゃんのおかげで、一生の想い出になりました~(ぽろぽろ)
    これからも応援し続けます☆

    • emiちゃん
      とっても幸せな一日だったね♪
      参加させて頂きありがと~。
      emiちゃんの人生の縮図でした。ウフフ。
      お幸せにね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする