Blog

ライブご来場に感謝!

photo by SUSIE



「リカロープ納涼祭!」
に起こし頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!

夏の終わり、心優しいお客さまと
一緒に音楽を楽しめて、
うれしかったなぁ~。(しみじみ)
そして、果てしない漫談へのお付き合いも、ありがとうございました笑

またゆっくりレポートしますね。
取り急ぎお礼まで♪

4件のフィードバック

  1. ライブ、お疲れさまでした。
    雨も、ライブ開始前以外は、そんなに降らず。
    台風も、まだ接近せず。
    何とか、無事に帰宅する事が出来ました。

    「Sunflower」、ありがとうございました。
    ひまわりをタイトル・モチーフにする方は多いんですけどね。
    自と他を投影するひまわりの曲は珍しく。
    リカさんならでは視点なんだろうなと、ずっと思っておりました。
    「僕とコオロギ」も、ありがとうございました。

    いつの日にか、「最後の宝」と言う曲も。
    ずいぶん前に、2回くらいしか聞いた事のない曲。
    気が向いた時にでも、発掘してみて下さい。

    では、また。

    • 渉さま

      ライブにお越し頂きありがとうございました!
      台風の影響なく無事にご帰宅何よりです~。

      Sunflower、そんな風に思ってくださって
      いたのですね。うれしいです。
      かなり独自の視点です笑
      僕とコオロギは、おかげさまで、
      これからも大切にしたい1曲になりました。

      そして、最後の宝!!笑
      記憶が素晴らしすぎる~~。。掘り出し名人!
      完全に忘却の彼方だったので、
      掘り出してみます!ありがとです~♪

  2. りかちゃーん。ライブあったのね。
    チェックし忘れたー!
    行きたかった(つД`)ノ
    ブログ、楽しみにしてます☆

    あきこ

    • あきちゃ~ん
      ライブあったのよう。。ぁぁ。
      次回はぜひ遊びに来てね♪
      レポートお楽しみにだよ~。

あきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする