Blog

エフエム石川「Ciao!」

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
雪に氷点下に、極寒真っ只中ですが、
体調崩されていませんか?
お体ご自愛してね。
おなかと腰と、足先に
カイロはりまくりのリカロープです。

先日、エフエム石川「Ciao!」に
出演させて頂きました。
パーソナリティお綺麗な松岡理恵さんと。
理恵さんがデザインした、
きのこちゃんを添えて。

アーティスティックで、
ふわふわした素敵オーラが漂う理恵さん。
正統なご質問にちょいちょい不意打ちで
挟まるおもしろ質問がツボでした。

「コオロギ好きなのですか?」

初めて聞かれましたよ!!笑
す、好きです。コオロギ。

理恵さんとは、好きなものが似ていて
(向田邦子や金子みすゞなど)
もっとお話したかったなぁ~。
また遊びに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする