Blog

NBC長崎放送「こっとん」

NBC長崎放送「こっとん」に
出演させて頂きました!
パーソナリティの栗原優美さんと。

ザテレビジョンの表紙風に!と、
小道具(レモン)のご用意が!フフフ。
そんなお茶目な優美さんの、
明るく優しいオーラに
スタジオが包まれていました!
優美さんがおおらかに笑うと、
福がひょいっと飛んできます。
お話しが楽しすぎて、
CM中も止まりません。

私はピアノも作曲も専門的に学んでおらず
全て独自ゆえの悩ましさがあるのですが、
だからこその!音があると、
優美さんにそういう風に聴いて頂けて
とても励みになりました。

そして福岡のリスナーさんから、
番組に応援メッセージを頂き
ありがとうございました!
フリスビーが大好きでいらして、
喜びのアカペラを。ほほ。

仲良しでアットホームな
こっとんチーム!
温かく仲間に入れてくださり、
ありがとうございました!
こちらに通いたいくらい、
大好きな場所となりました。

そして、人懐っこさが天才の、
若手ホープ可愛いディレクターさんの
粋な計らいで、こっとん後に
2番組出没させて頂きました。
まりこちゃんありがと。

またお知らせしますね!

異国情緒漂う美しい長崎、
大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする