Blog

「ひとりごと」リリース!

新曲リリースになりましたー!
現在制作中のアルバムから、
先行デジタルリリースの「ひとりごと」。

ジャケットは、
甥っ子ちゃんの赤ちゃん時代。
物申したそうな表情が、
タイトルにぴったりでした。 ほほほ。

みなさんは、ひとりごと言いますか?
私は、喜びの時、ビックリの時、
失敗しちゃった時、色々なシーンで
ひとりごとがついつい出るけれど、
今回は怒りの時。
喜怒哀楽の「怒」をテーマにしました。
サラリと歌うことを心がけたので、
そんなに怨念感はないです。笑

「Have a nice day!」
「スタイル」に続く、怒りソングです。

ピアノは、久々に弾き倒しましたよー。
ドラムベースがかっこいいので、
そちらも聴きどころでございます。

日々のモヤモヤに、さようなら。
遭遇するイラッとする瞬間、
中々吐き出せない現実。
溜まったモヤモヤは、
ひとりごとと称して吐き出しませんか?

みなさんの怒りのお供にぜひ♪


おまけ。
候補だったお顔文字入りVer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする