Blog

FM愛媛「e-special」

FM愛媛「e-special」に
出演させて頂きました。

おかえりなさい!と、素敵な笑顔で
迎えてくださった、ゆうこさんと。
去年はニット帽に花柄ワンピースと
服まで同じ。
この日は、赤×ベージュの服と迷ったので
かぶりニアミスです!へへ。
会話のテンポといい、思考といい、
色々同じなのでございます。
まるで親戚な居心地のよさでした~。
楽しかったです。

午前中は、石本藤雄展を見に
愛媛県美術館へ。

愛してやまない、布、布、布の
幸せよ!

デッサンも見られて、興味津々。
マリメッコでご活躍され、
そのデザインは大胆で繊細、
作品一つ一つにストーリーがあって、
素晴らしかった!!
フィンランドの豊かな自然と、
故郷愛媛で親しんだ風景がデザインの源だそうです。

陶芸作品は、あまりの美しさに息をのむ。

こちらは、おぼんぐらいの大きさ。
写真だと中々伝わらないよねぇ。。涙
実際に見て頂きたいです~。
来年、京都、東京に巡回。ぜひぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする