Blog

「Humorous」リリース!

みなさーーん、とってもとっても
お久しぶりです!お元気ですか?
お変わりないですか?
史上最長4ヶ月もブログおサボりの
リカロープです。ウフフフフ。
ごめんなさいです~。

ついに、ニューアルバム「Humorous」
リリースです!
「喜怒哀楽があるからこそ、人生はユーモラス」をテーマに、大切に大切に
1曲ずつ紡いできました。

今作のプロデューサーおいちゃんと、
ディスクブルーベリーにて。
おいちゃんのアレンジの才が、
至る所に出没している
カラフルな作品となっております。

人生いろいろなことがあるけれど、
ユーモアのエッセンスを足すと
乗り越えられることもたくさんあります。
みなさんが幸せな時以上に、
ピンチの時に寄り添える作品になれたら、本望です。

「Humorous」どうぞよろしくね♪

2件のフィードバック

    • 渉さま

      CDをお手にして頂きありがとうございます!
      とてもうれしいお言葉です。
      こちらこそいつもありがとです♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする