Blog

小さな画伯、Isseyくん

みなさん、お久しぶりです~。
いかがお過ごしですか?
ドラマ「俺の話は長い」が最終回、
土曜の楽しみが減るリカロープです。

リリース後、飛び周っていましたら、
今年が残り2週間になっていたよ。。ゾゾゾ。
時の流れが早すぎる!
きっとみなさんも同じお気持ちですよねぇ。。(しみじみ)

お話は変わりまして。

こちらは「Humorous」のジャケットを描いてくれた小さなお友達。
7歳の画伯、一星(Issey)くん。
私の大学時代からの親友の息子ちゃん。
ハワイの自然豊かなカウアイ島に住んでいます。

よく一緒に遊んだ赤ちゃんの頃から
わずか数年後に、この素晴らしい絵を!感涙。

アルバムにぴったりの、
ユーモラスな世界を描いてくれました。
未知数の才能。。んーっ、楽しみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする