Blog

11/22 NBC長崎放送「ひるかラ!MIX」

NBC長崎放送「ひるかラ!MIX」
に出演させて頂きました。
いつも深い愛と懐でもって迎えてくれる、
大好きな優美さん。
大人になっても可愛がってもらえるだなんて、
本当に幸せなことです。
優美さんご担当だった番組から生まれた、
あなたのこころぉ~ つつむ~「こっとん」♪
大切に歌い続けます。

そして夜は、優美さんの愉快な仲間たちと
ご一緒させていただきました。
私は全くお酒が飲めないのですが、
お酒を楽しむ姿を見ているのが楽しすぎて(笑)、
来年は、ちょいっとだけ飲めるようになりたいなー。

「明日出発何時?
カステラ、ホテルまで届けるから!」
「これ、美味しいパン!お部屋で食べて!」

あぁ、なんてお優しい。
長崎の方々の温かいお人柄に、
心底癒された夜でした。

そしてそして、長崎散策で見つけた
オランダ坂の素敵な洋館。

ふらり入りましたら、
なんともフレンドリーな館長さんとカフェ店員さんが。
アンティークなピアノがあって、
色々お聞きしたのです。
そしたらお二人のお話が愉快すぎて、
話し込んでしまった。ほほほ。

「福山雅治さんの、キューピーマヨネーズのCMが、
ここの坂で撮影されてね!
色々記事あるの。どうぞどうぞ、見てって~。」

「福山さんに声そっくり、全曲福山さんでライブするシンガー、
よくやるのよ、ここで。
福山さん公認の!目をつむって聴くと福山さん!」

福山さん三昧。愛されてるなぁ。
最高でした。



私もここで、いつかライブできならいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする