Blog

WBS和歌山放送「服部直樹の全開月曜日」

先日、WBS和歌山放送
「服部直樹の全開月曜日」に
出演させて頂きました。

パーソナリティの服部直樹さんと
美しの小坂都さん。
服部さんは、なんと本業が畳屋さんの
ミュージシャンなのです。
独自の間と毒舌がおもしろすぎて
会話が文章では表現できず残念、、笑

こちらの番組は以前、
爆笑問題の日曜サンデー
「年末恒例ハプニング大賞」を
受賞されていらして、その理由が、
ホントによく分かる!
服部さんが果てしなく脱線しても、
都さんが的確なツッコミで
全部拾いそして引き戻すという、
素晴らしさよ!
CMソングをお披露したら、
なぜか服部さんが
「博多のぉ~塩っ!!」を連呼、
私の前のゲスト、
シンガーソングライターの大峯くんが、
僕もご当地CMソング歌ってます!と
突然熱唱でスタジオに入ってきたぞ!
何でもありの生放送、
最高に楽しかったです。
服部さんの激似田中邦衛モノマネも
見られましたし、
ありがとうございました。

左から服部さん、本日ゲスト大峯くん、
Nの集落くん、お笑い芸人のたかしくん。
みんなで大盛り上がり、
あぁなんて楽しいWBS。

そして、2017年締めくくりは、
沖縄です~。
更新間に合うかな、、はは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする