Blog

お久しぶりです!

みなさ〜ん。
とってもとってもお久しぶりです!
お元気ですか?お変わりないですか?

本当にごめんなさい、
ブログおサボりリカロープです。
とっても元気です!
敬愛する寅さんの如く、
ちょいっと旅に出ていました。
なんつって。

 

この半年はといいますと、
小学校や中学校で先生をしていたのです。
初めましての小学校と、
初任で行った思い出の中学校。
臨時のお誘い意を決してお引き受けしたものの、
最初はすっかり浦島太郎。
こんなにハイテクになってるのー?!涙
そして、コロナ対策が大変な日々。
でも子供たちがあまりに可愛くて、
その豊かで楽しい日々に感覚を取り戻していきました。

そんなこんなでしたけど、
音楽より学校が楽しくなってしまう前に
カムバックです。笑
新曲リリースします!

 

消えゆくラブソング

 

一体どんな曲なのでしょう。
想像してみてね。
またいろいろ出没します。
どうぞお楽しみにです!

5件のフィードバック

  1. リアルタイムではないですがラジオ聴きました。
    YouTubeなのに新曲も聴けました。
    疾走感とシティ・ポップ感!

    • 渉さま
      ありがとうございます!
      YouTubeで番組を見てくださった時、
      やっぱり曲は聴けないかぁ、、とならぬよう、
      あえてオンにしました!笑 
      疾走感、お楽しみください♪

  2. 新曲、早速購入しました。
    BAY WAVEの番組も聴きました。
    東京ラブストーリーの話題になると、件のセリフが出てくるのね。

  3. 渉さま
    あの名ゼリフは登場しますよね。。笑
    早速のご購入& BAY WAVEをお聴き頂きありがとうございます!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする