Blog

こんにちは。

最近の、

おいしくて幸せだったこと。

宮城で牛タンを頂いたこと。
瞳を閉じて、牛を思うよ~
それだけで、いーいぃぃ~。
ジューシーで感動!


喜びのこと。

切り落としたわけぎの根を植えてみたら、
予想以上に生えてきたこと。



やめられないとまらないこと。

美味しすぎる魅惑のギリシャヨーグルト。


懐かしくて楽しかったこと。

高校の同級生とごはんをしたこと。
果てしない時を越えての再会、
音楽を奏でていなかったら出来なかったかもしれない再会。
私を見つけてくれてありがとう。

仕事のできる素敵イクメンに成長していた彼らと、
同級生ならではの地元感たっぷり懐かしの珍トークができて、
なんだか音楽をやっていて「人とつながる」ご褒美をもらったような、そんな夜でした。


そして今、盛岡に向かっています。

空港へ向かう車内で偶然見つけた広告。
夏に行きたい!



機内のおやつは、プチトマト。



それでは、よい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする