Blog

エスケリータ68でライブ☆

みなさん、こんにちは。
おひさしぶりでございます~。
いかがお過ごしですか?
気づけば桜が満開に

そして、ゆっくり見る暇もなく、
ひらひら散って寂しいわ・・・ぁぁ。
残り少ない桜日和を、おもいっきり満喫しながら闊歩します!

そして、来月はライブをやります♪
初・浜松です!エスケリータ68にて。
2月に行ったプロモーションで、お邪魔してきました。
静岡の応援隊長えみちゃんと。
えみちゃんのおかげで、この日一気に世界が広がり
ホントにどうもありがと~


エスケリータの絶品ランチ!!

ふわふわ卵の納豆オムライス。
あまりのおいしさに、イスから10センチ飛び上がりました。

こちらは、北欧サンドプレート。
手作りベーグルにスモークサーモン&クリームチーズ、
新鮮お野菜もたっぷり!
あまりのおいしさに、白目をむいてしまいました。

えみちゃんも幸せそう


今回のライブは、Quinka,with a Yawnと。
みっこちゃんとは、スゴク久しぶりの対バンでとっても楽しみ!
お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
遠方の方もご都合よろしければぜひぜひ~。
(東京でもやりますので、お待ちくださいね!)


そして、ごあいさつに行った
イケヤ浜松メイワン店さん。
コメントを書かせて頂きました。

書き書き。


とても親切な店長さん、小山さん。
いや~、So niceなお人柄でございました。
大変お世話になりまして、
試聴機もありがとうございました☆


それにしても店長さん・・・。
誰かに似てる!!でも思い出せない・・・の堂々巡りだったけど、
やっと判明・・・
関ジャニ∞ の丸山くん。ほほ。
(フリーター、家を買う。で、彼女に一筋だったあの彼です)

スッキリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする