Blog

シードペーパー

花びらの初回特典だったgreensticksの『シードペーパー』。
greensticksとの出逢いは今から2年ちょっと前。
鎌倉を散策していて、ふらり訪れた雑貨屋さんで見つけたのです。

グリーンスティックを調べたら、シードペーパーもあることを発見!
その日から、CDの特典にお花の種をつけたいな~という思いがふつふつ沸き、
やっとこうしてかたちになったことが、とてもうれしかったのです。


11種類の種がランダムにすき込まれていて、
そのシートをお花型にカット。
何が咲くかはお楽しみですフフ~。
ちなみに、11種類とは・・・

ナデシコ/ラークスパー(ヒエンソウ)/キャンディタフト/
ネモフィラ ベビーブルーアイ/ネモフィラ ファイブスポット/
ひなげし/わすれな草/ウォールフラワー(ニオイアラセイトウ)/
オダマキ/百日草/レモンミント

です。

春蒔き、秋蒔きが可能です。
育て方←こちらを参考にしてくださいね!

私も遅ればせながら、今週末に蒔こうと思います。
とっても楽しみ♪


育ったら、お花が咲いたら、
ぜひご報告してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする