Blog

CA2

I love markets!
カリフォルニアは、オーガニックの食材が多くて
とってもヘルシー赤りんご

1番ハマったマーケットは、こちら。

『WHOLE FOODS』という、オーガニックのマーケット。
入り口に立っただけで、テンションが上がったジョギング

ちらり、拝見してみましょぅ。

入り口で、棚の陳列が美しくて、ぼーーーっと見入ってしまう。

ぼ~...。

色がとっても鮮やかで、おいしそう。。
中に入ってみましょう。

お、おいしそう。。

   ぼ~...。

   じぃ~...。

。。見入ってしまう。
『great buy!』とあるが、まさにお買い得だった。
このアボガドで、ステイ先の親友(メグタン)がサラダを作ってくれて
泣きたいくらいおいしかった。。ぁぁ。

そして、右の棚。

どどどっと、なだれてきそうな、にんじんの山。
日本ではお上品に、3~4本が袋に入って売られていることが多いですけれども
ここでは『どどど』です。



「Are you comfortable?」  -ここちいい?-
 「Yeap!」         -うん、まあね。-

2件のフィードバック

  1. こんにちは、akikazu@hillsです。
    色鮮やかな野菜!おいしそうだね!
    ブロッコリーの上はルバーヴ?~ジャムにすると
    おいしいんだっ。せんせいも料理したのかな?

    僕も旅先では必ず地元の市やスーパーに行きます。
    旅先で自炊するわけではないのだけど、果物を買ったり、
    地元ブランドの食品を買ったり、楽しいよね!
    また土産話聞かせてください。

  2. 先日はどうもです。

    自分がホームステイしたときのコト
    いろいろ思い出しました♪
    カートにのってる子、
    けっこう見かけました(笑)
    あと、量の多さは想像以上ですよねー。

    私のHost motherは、孫がいる
    一人暮らしのおばぁちゃんだから、
    スーパー行くたびに、
    「量が多くて困るのよー!」
    って嘆いてました。。

    また行きたいなぁ…

あわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする