Blog

RKKラジオ(熊本)「塚原まきこの福ミミらじお 」出演♪

みなさん、こんにちは。
いががお過ごしですか?
先日、RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお 」に
出演させて頂きました。念願!
そして、リカロープ初Ustreamでの
生放送でもありました~。ドキドキ。

パーソナリティの麗しいまこさんと。
あぁ~、リスナーのみなさんに
愛されている番組だなぁ~と、
本番前の楽屋で聴いておりました。

日本全国に(海外にも!)リスナーさんがいるだなんて、
素晴らしいことです。
初めましての私にも
メッセージをくださったり、
つぶやいてくださったり、
ありがたかったです~。
まこさんのお人柄に、
温かいリスナーさんが集う
素敵番組でございました!


そして番組終了後まこさんと
よもやま話に花を咲かせていたら、
まだおまけ放送が続いていまして。
Ustreamでだだ漏れになっていた!笑
ひぇぇ~~。


そしてそして急遽、おまけ配信
「まうごつよかとこ部」にも
出演させて頂くことに!うれしい!

こちらは毎回選ばれた県を
ご紹介してくださる方を集い、
直接お電話でオススメを伺うのです。
こういうのたまらなく好きです~。
今回は、興味津々な福岡。
各地の名産名所満載な、
手作り地図が最高でございます!

「まうごつ」は熊本弁で、「とっても」という意味なんですって。


福岡のリスナーさんから頂いた
たくさんの差し入れは、
どれもこれも美味でごちそうさまでした!

次回は、私がくじ引きで選ばせて頂いた
三重県です~。
とてもとても、楽しいひと時、
ありがとうございました。
また遊びに行かせてくださいね!
その際は、お約束した生演奏を。。♪
ウフフフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする