Blog

初大雪

How is the weather today?
It's snowy.雪

わたくしの住む街、
とうとう氷点下を記録しました。寒っ。
みなさま、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

湯たんぽにホッカイロ、
ニット帽にスパッツ、
加湿器に黒豆茶、
毎日寒さと格闘です。


そして。
受験生のみなさん、ラストスパートがんばって!

ここから、やる気の『気』を飛ばします。



フガーフガーとりゃ~~っっっっ。プシュープシュー

3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    akikazu@hillsです。
    朝起きて窓の外は、銀世界・・!
    姪のERIKAは咳をしながら、入試会場へ・・親族が心配しているのをよそに、本人は、前の日の夜もイヤホンしながら
    大声で歌っていたそうです。余裕なのか、諦めがいいのか・・?
    僕はといえば「バイクはダメだ、バスで・・電車は!?」
    真っ先にそんなことを考える、「おとな」となってしまいました。子供のころは雪あそびがうれしくて、高校生の頃も、休校になるのがうれしくて・・。
    子供たちよ!雪の日くらいゲームを置いて、思いっきり雪遊びしよう!君たちは「大人」しくしなくていいんだよ!

    P.S.Lisa Loebの新作聴きましたか?僕は
        まだです。

  2. すごい雪でしたね~っ!!
    そして、今朝のツルツル氷も…。
    「snowy」ってあんまり使わないから、
    新鮮です。

    『気』をしっかり受け止めました★
    でも、私の“試験”はもう少し先ですねー。
    雪の心配は絶対なしっ!!!

    りかぁー!
    もうすぐbirthdayだし、お大事にね。
    (結局、コレ↑が1番言いたかったのです。)

  3. Thank you for your comments*

    Please say “Good job!” & “Take care!” to ERIKA♪
    I don’t listen to Lisa’s new album yet.
    I wanna listen! I can’t wait!!

    ______________________________________________________

    I hope your dream will come true, Awa.
    You can do it!

    I have a cold, but I’m getting better. Thanks.
    I’m so happy you remember my birthday.
    I’ll be 21+○ years old…

akikazu@hills へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする