Blog

PRISON BREAK

海外ドラマがおもしろくて仕方ありません。
みなさんもハマった作品はあるかしら☆

私がどっぷりハマった海外ドラマは、プリズン・ブレイク。
ありとあらゆるシーンが『うぉおぉお゛ぉぅっ。』←驚愕だった。
あまりにもストーリーがよくできていて、常に展開にハラハラドキドキ、
おまけに大どんでん返しのオンパレード。
&天才的頭脳の主役マイケル・スコフィールドがイケメンすぎて(目と眉が近い)、
んーーっ、シーズン3が待ちきれない!!



夜に2話くらいちょろっと見ようものなら、はい!最後、
朝まで耐久レースになります。
他のキャストも、キャラが濃すぎで、見所満載。
アメリカのドラマは、本当におもしろい。
名脚本家&名優の宝庫だ。

現在、HEROESにハマりかけです。(遅ればせながらまだ5話)

マイコー。

2件のフィードバック

  1. わぁ~私もハマッテルよ、プリズンブレイク☆
    本で読んだんだけど面白いよね~。続きが読みたくて早く次の本でないかなぁって心待ちにするくらい!!
    ドキドキわくわく。
    時間を忘れて読み続ける感じ…寝るのさえ忘れるくらいだもん。マイケル・スコフィールド最高☆
    友達にTVでやっていたのを撮ってもらって、再度映像で見ても面白いっ♪

    • Thanks for your comments, Shie*

      本っ!もあるのですね☆
      また映像とは違う、言葉ならではの臨場感がありそ~。
      寝るのもうっかり忘れますよね。ほほ。

      私はあまりに待ちきれず、
      BONESにプリズンシーズン3の第1話が入ってるっつーんで、
      借りてしまいました。

しー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする